方言プレイ

みなさんはデリヘルというものを利用したことがありますか?
おそらく多くの男性の人が利用しているのではないかなと思います。
やっぱりデリヘルの醍醐味といえば地域によっていろんな楽しみ方が出来るということではないでしょうか。
例えば方言などを楽しみながらプレイをすることが出来たりしますよね。

以前、大阪に行くことがあったのですがその時もデリヘルを利用して方言プレイというのを楽しんできました!
大阪といえばやっぱり大阪弁ですよね!
「~やねん!」とか「~やで!」「~ちゃう?」とか独特な語尾の付け方が特徴だったりします。
また地域によって方言の強さが違ったりもしますね。
大阪弁というのは結構、関東地方を中心に最近人気が高いですよね!
大阪の子が東京などに行くと大阪弁をしゃべるというだけでモテモテになったりすることもあるみたいですよ!(笑)

大阪のデリヘルの女の子もプレイ中に方言が出たりしてとてもかわいかったです!
「どこ触ったら気持ち良いん?」とか言ってきたり、こっちが攻めた時も「あかん~!」とか言ったりしてかなり楽しめましたよ(笑)

みなさんもきっと一度方言プレイを味わってみるとやみつきになってしまうのではないでしょうか!
ぜひ大阪に来た際はデリヘルを利用して方言プレイを楽しんでみてはいかがでしょうか!?






what's new

2012/12/26
リフレッシュを更新
2012/12/26
新鮮味あるプレイを更新
2012/12/26
それぞれの感じ方を更新
2012/12/26
素敵な経験を更新
2012/12/26
大阪に来たらデリヘルを利用しようを更新
2012/12/26
ホームページリニューアル